これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年2月19日土曜日

薪のプレゼント

ほがらかファミリーの一員である伊藤さんちに、薪ストーブに使う薪をいただきに行ってきました。 
伊藤さんちには、あちこちに伐った木があったり、犬がいたり、ニワトリがいたり、カブトムシの広大なベッドがあったり、ステキすぎるところです。 
ご主人が斧で薪を一刀両断する姿は、とってもかっこいいです。 
ぼくもやらせてもらいましたが、なかなかご主人みたいにかっこよくはできないですね。 
薪をぼくの車に移すのに、息子くんたちが手伝ってくれました。 
伊藤ファミリー、ステキです! 
そして、伊藤ファミリーの、無理せず自然と戯れる姿は、とても心地いいです。 

いただいたたくさんの薪は、三恭工業さんが、ほがらかファミリー菰野につくってくれた薪置き場に並べました。
 
 
伊藤ファミリー、ステキです! 

  薪置き場に並べました。

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿