これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年2月26日土曜日

ほがらかファミリー内覧会 初日

新事業所・ほがらかファミリー菰野の内覧会初日です。 
同業の仲間や、地域の皆さん、倫理法人会の皆さん、議員の方々、利用希望の方々など、朝から夕方まで、途絶えることなく、本当にたくさんの人が来てくださいました。 
さらに、尊敬する福田先生は、石川県から軽トラで駆けつけてくださり、臼で豆を挽く、移動こだわりコーヒーをみんなにふるまってくださいました。 
石川県から朝早くに来てくださるなんて、もうびっくりです! 
さらにびっくりしたのは、ほがらかファミリー音羽を利用してくださっているママさんたちです。 
ママさんたちと子どもたちが、ゾロゾロとやってきます。 
一瞬、今日、利用の子どもたちが遊びに来てくれたのかなと思っていたのですが、実は、サプライズでたくさんのバルーンを子どもたちと一緒にプレゼントしに来てくれたのです。 
メッセージには、こう書かれてありました。 
「しんちゃんへ  子供たちのために  夢と希望の場所をありがとう」
 涙をこらえるのに必死でした。 

今日、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。 
感謝の気持ちでいっぱいです。 
スタッフとともに、そして、皆さんとともに、ステキな場所に育てていきます! 

明日の午前中は、利用保護者さん向けの報告・説明会 
午後13:00~16:00は、一般の方の内覧会最終日になります。 
是非、おこしください。
 
 
石川県から軽トラで駆けつけてくれた福田先生 

  臼で豆を挽くことに、子どもたちは夢中。 

  倫理法人会の皆さんも来てくださいました。 

  ママさんたちからのサプライズプレゼント。 

  このメッセージに、心震えました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿