これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年2月16日水曜日

バレンタインデーのクッキー

一昨日のバレンタインデーの日、ほがらかファミリー音羽を利用してくれている小学生の男の子が、ママと一緒につくったクッキーを持ってきてくれました。 
ぼくは、用事で出ていたので、会えなかったのですが、スタッフがよろこびを共有したくて、ぼくに電話をかけてくれました。 
残念ながら、ぼくは電話にすぐ出ることができなかったのですが、その男の子とママの気持ち、そしてスタッフの気持ちが、とってもうれしい。

 
おいしかったよ!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿