これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年2月13日日曜日

バイクエッグで打合せ

友人のスギちゃんが経営する、知多市のスポーツバイク専門店バイクエッグに行ってきました。 
今回は、スタッフのてるちゃんとの打合せです。 
ほがらかの部内での研修会でおはなしをしていただく予定です。 
とても、いい話を聞くことができました。 
本番は、必ず濃い時間になることを確信しました。 
時間をとってくれたてるちゃん、ありがとうございました。 
そして、お店を打合せで使わせてくれたスギちゃん、ありがとうございました。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿