これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年2月5日土曜日

桑名市倫理法人会/監督の村山さんからギター

土曜日の朝は桑名市倫理法人会のモーニングセミナー。 
毎週、休まずに行っていると、ごほうびに人参をいただきました。 
みえむすび農園の人参です。これ、甘いんだ~!
 
 
ごほうび!

その後、新事業所「ほがらかファミリー菰野」のキッチン部分の工事。 
使い勝手をさらによくするための相談を三恭工業の監督さんにしたら、すぐに対応してくださいました。 
そして、監督の村山さんが、子どもたちのためにギターをプレゼントしてくださいました。 
つまみを回すと、内臓のマイクを通して音が大きくなるようになっています。 
先日はのりくんがアコースティックのギターをプレゼントしてくれたし、将来、ほがらかキッズの中からミュージシャンが出てくるかもね。
 
 
監督の村山さんはギターが上手。 

   子どもたち、喜ぶぞ!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿