これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年2月9日水曜日

子どもたちの足跡

新事業所・ほがらかファミリー菰野の正式スタートは4月1日ですが、今のうちから時々、使っています。 
広い運動場や広い部屋で、子どもたちがどういう動きをするか。それに対して、スタッフはどう動けばいいか、ということのシミュレーションも兼ねています。 
今朝、誰もいない運動場を歩いてみました。 
子どもたちが遊んだタイヤ。 
そして、子どもたちの足跡もいっぱい。 
この足跡が愛おしい。 
胸がいっぱいになります。
 
 
タイヤ渡りをしたんだろうな。 

いっぱいの足跡。いっぱい遊んだんだね。

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿