これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年4月19日火曜日

岡森書店のふみえちゃん&モクモクファームの家城ちゃん

伊賀に絵本のお届けに行ったついでに、岡森書店のふみえちゃんに会って、自転車をいただきました。 
かわいい子ども用の自転車と三輪車です。 
駐車場で、ぼくの車に移し替えていたら、「しんさ~ん!」という聞きなれた野太い声がしました。
振り返ると、モクモクファームの家城ちゃんでした。 
え~っ!なんでこんなところで!と、びっくりしましたが、モクモクファームも岡森書店も伊賀にあるので、偶然、会っても不思議ではありません。 
おかしいのは、菰野から来ているぼくの方でした。 
三人でしばらく話が弾みました。 
楽しい人たちと会えると、心が弾みますね。
 
 
かわいい自転車と三輪車をいただきました。

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿