これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年4月29日金曜日

おやつバイキング/黒木会長

倫理法人会の仲間たちが遊びに来てくれました。 
ほがらかカフェで、おやつを持ち寄り、おやつバイキングをしました。 
笑いの絶えない楽しい話をしながら、結局は生き方の話になっていきます。 
とっても楽しく濃い時間でした。 
こういう仲間がいることをしあわせに感じます。
 
 
ステキな仲間たちです。

夜は、明日の桑名市倫理法人会モーニングセミナーの講師である黒木貞徳さん(岐阜市中央倫理法人会 会長) のおもてなし会。 
これまた、とても楽しく有意義な時間でした。 
明日のモーニングセミナーの時間・場所は以下の通りです。 
是非、黒木会長の話を聴きに来てください。

【日時】4月30日(土)朝6時~7時 
会場】ビジネスホテルサンキュー四日市桑名店7F     
    (三重県朝日町大字小向310-1)

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿