これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年4月25日月曜日

村山さん、復帰!

大きな手術をして入院中だった三恭工業の村山さんが、23日に無事に退院して、今日、ほがらかを訪ねてくださいました。 
退院してすぐに来てくださるなんて、ほんとにうれしいです。 
何よりも、以前と変わらずお元気そうで安心しました。 
うれしいのはぼくだけではなく、スタッフもみんな、とってもうれしそう。 
その後、近所の千種神社に行って、お礼を伝えてきました。 
村山さんの手術が成功するように、みんなでお願いに行った神社です。 
神様、ありがとうございます。
 
 
村山さん、おかえりなさい! 

  神様、ありがとうございます!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿