これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年4月23日土曜日

相乗効果の好循環

今週は、倫理法人会の活動がとてもたくさんありました。 
水曜日から土曜日までの4日間は、あちこちの単会で毎朝モーニングセミナーに参加。 
今日は昼からも、勉強会に参加。 
ぼくは、仕事に、倫理法人会に、その他、いろんなフィールドで活動しているのですが、バラバラではなく、全部つながっているので、多忙感はなく、むしろ、相乗効果を感じています。
ぼくが、こうして外に出られるのは、スタッフがしっかりと仕事に取り組んでくれているからです。 
そんなスタッフの先頭を切って、ぼく自身が成長し、それに伴ってスタッフも成長。仕事もクィリティがあがる、という好循環になっています。 
今週も、みんな、やりきりました!
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿