これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年4月28日木曜日

不思議な気持ち

今日も3時30分頃に起きて、伊賀市倫理法人会モーニングセミナーに参加。 
ぼくが所属する桑名市倫理法人会の近藤会長が講話をされるので、みんなで応援に行きました。 
レンタカーを借りてまで、桑名から駆けつけた猛者もいます。 
そんな中、伊賀市倫理法人会では、初めて参加された方がその場で入会を決意されました。 
よその単会なのに、我が事のようにうれしかったです。
「よりよく生きたい」「社会をよくしたい」と思っている仲間が、目の前で増えることが、心からうれしく、感動しました。 
そして、感動している自分に、感動しました。 
自分でも不思議な気持ちでした。

 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿