これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年4月7日木曜日

三恭工業の村山さん

ほがらかカンパニーは、新社屋建設に伴い、本社移転をしました。 
以前の事務所には、18年間、お世話になりました。 
だから、18年間分の荷物がたまりにたまっています。 
広いから気軽に荷物を置いていたので、余計にたまっています。 
必要なものは既に新社屋に運んであるので、あとはほとんどが不要なものです。 
今週、来週と、それらの片付けをしますが、余りにもたくさんあるので困っていました。
そこで、三恭工業の村山さんにSOS。 
すると、さっそく今日、来ていただき、見事な手際でスタッフさんとともに大きな荷物を片付けてくださいました。 
村山さんは、毎回、毎回、こちらの期待以上のことをしてくださり、感心することしきりです。
今回も、感動を通り越して、心が震えました。 
感謝の気持ちではちきれそうです。
村山さんの姿は、自分自身を見直すいい機会です。たくさんのことを学んでいます。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿