これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年4月30日土曜日

草抜きのための草刈り。

昨日と今日の2日間でほがらか農園の草刈り。 
実はこの草刈りは、子どもたちに草抜きをしてもらうための草刈りでもあります。 
ほがらかキッズたちには、3月に植えたじゃがいもの草抜きをしてもらうのですが、全部は無理なので、子どもたちの草抜きのための草抜きを、先日、スタッフたちがしてくれました。 
そして、 ぼくは、子どもたちの草抜きのための草刈りです。 
何事も準備が必要です。 
しかし、いくらぼくらが準備をしても、子どもたちは予想外のことをやってくれます。 
これが、おもしろいんです。
 
 
これらの草を刈っていきます。 

  これでOK。 

  子どもたちの草抜きのための草抜きはスタッフがやってくれました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿