これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年9月12日月曜日

10:00の予定

先週から気になっていたことがありました。 
ぼくのスケジュール帳の9月12日の欄に、「10:00」とだけ書いてあったのです。 
いったい誰とのアポだろう? 
先週から、FBでも「何の予定か知りませんか?」と、心当たりのある人がいるかと思ったのですが、誰もおらず。 
他に新たな予定を入れずに、今日という日を待ちました。
そして、いよいよ今日、その時間を迎えました。 
10時に訪ねてきた人がいたら、その人が約束をした人でしょう。 
あるいは「しんちゃん、待ってるんだけど」という電話がどこかから入るかも。 
ドキドキしながら、時間が過ぎるのを待っていたら、何も起こらず11時になりました。
「10:00」はなんだったんだ! ひとりドッキリ?
 
 

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿