これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年9月13日火曜日

みんな、ファミリー!

桑名市倫理法人会の仲間である康子さんを、お世話になっている高木園長先生につなぎ、事務所に戻ると、愛知県知多市から友人のスギちゃんが来ていたので康子さんを紹介しました。 
ほがらかスタッフは、いつの間にやら、みんな、康子さんと仲良し。 
ほがらかスタッフのふっこちゃんは、偶然にも、スギちゃんと高校時代の先輩・後輩の関係らしい。 
他のスタッフも、みんな、スギちゃんと仲良し。 
もう誰がどうつながってるのか、わけがわからへん。 
みんな、ファミリーや! 

実は、スギちゃんは、愛知県知多市のスポーツバイク専門店「バイクエッグ」のオーナーでもあります。 
今日は、わざわざ知多市から、ほがらかファミリーの自転車の様子を見に来てくれました。
スギちゃん、ありがとう!
 
みんな、ファミリー!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿