これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年9月28日水曜日

すごい会社

先日、桑名市倫理法人会に入会していただいた会社の常務、所長が、わざわざうちの会社に来られました。 
以前、会社を訪問させていただいときに、心の在り方を学ぶことの大事さでおおいに盛り上がりました。 
そのことが社長の耳に伝わり、社長から冊子とDVDを預かったとのことで、本日、持ってきてくださいました。 
岐阜に本社があり、136年目を迎える、すごい会社です。 
恐縮してしまいました。 
この会社は、タンクローリーのドライバーさんが、ネクタイをしてピシッとされています。
また、以前に会社を訪問させていただいた帰りのとき、暑い中、常務がずっと見送ってくださいました。 
すごい会社というのは、結局のところ、ひとつひとつのことに心がこもっているのですね。
うちの会社も、日々のことをていねいに積み上げて、気がつけば100年続いていた、という会社でありたいです。 
こういうステキな会社が、桑名市倫理法人会の仲間であることを誇りに思います。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿