これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年9月24日土曜日

三重県御浜町_図書室活性化会議

三重県御浜町で絵本ライブ、ダブルヘッダー。 
御浜町図書室活性化会議の主催です。 
午前中は、「御浜ローカルラボ」で小さい子たちを中心とした絵本ライブです。 
御浜ローカルラボは、旧尾呂志保育所を活用してカフェや宿泊施設を行なっています。 
午後は、道の駅七里御浜内にある「ピネまちかど子ども文庫」で小学生を中心とした絵本ライブです。 
どっちも、子どもたちも、大人の皆さんも、笑った!笑った! 
もちろん、ぼくもチョー気持ちいい! 
ほがらかに、楽しく、うれしいって、生きていく上でこの上なく大事です!キッパリ!
 
台風一過で、海も空もきれい!

  ちっちゃい子たちも、保護者さんも、楽しい!うれしい!

  小学生たちも、大人も、楽しい!うれしい!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿