これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年9月11日日曜日

盛りだくさんの日曜日

盛りだくさんの日曜日でした。 
早朝、桑名市倫理法人会の清掃の日。 
いつもの会場の駐車場をみんなで掃除しました。 

終了後、そのまま絵本コンクール応募作品展示会の会場に詰めます。 
クラウドファンディングの支援を、現金で持ってきてくださる方が何人かおられました。心から感謝です。
 
夕方の片付けは仲間にまかせて、そのまま桑名市倫理法人会の新入会員歓迎会に参加。 
普段、顔を合わせていても、じっくりとおしゃべりする時間はなかなかないので、久しぶりに仲間たちといろんな話ができました。 
あっという間の楽しい時間でした。 

早朝から夜まで、充実度満点の日曜日でした。

 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿