これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年9月2日金曜日

三男がコロナ感染

同居している三男がコロナに感染しました。 
ということで、ぼくは濃厚接触者になりました。
発症しなければ、3日間~5日間のしんぼうです。 
今日、明日の予定は、すべてキャンセルさせていただきました。 
関係者の皆さん、申し訳ありませんでした。 
そして、ぼくの役割を代わっていただいた桑名市倫理法人会の皆さんには感謝です。 
さらに、ぼくがいなくても、滞りなく事業所を運営してくれているスタッフに感謝です。 

三男はLINEで「申し訳ない」と伝えてきました。 
大丈夫! 三男のカバーは、家族や会社の人がする。 
ぼくのカバーは、会社のスタッフや倫理法人会の人たち、関係者の人たちがしてくれる。 
ワクチンや薬の開発とは別に、人間は、これまでそうやって感染症を乗り越えてきたのだと思う。 

コロナに告ぐ。「人間って、けっこうすごいんだぞ」

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿