これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年9月30日金曜日

菰野町手づくり民話絵本コンクール・クラウドファンディング達成!

皆さんにご協力いただきました、第7回菰野町手づくり民話絵本コンクールのクラウドファンディングは、本日が最終日となりました。 
おかげさまで、目標額を達成することができました。 
35万円の目標額を大幅に上回る605,000円という金額で達成できました。 
他にも、複数の企業様から協賛金をいただきました。 
皆さん、本当にありがとうございました。 
ご支援いただいた皆さんに関しましては、最優秀作品の巻末にお名前を記載させていただきます。 
みんなでつくりあげた証でもあります。
皆さんの思いに、実行委員一同、心から感謝申し上げます。
 

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿