これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年9月18日日曜日

倫理の仲間たちとお菓子パーティー

倫理法人会の仲間たちが、ほがらかカフェにあそびに来てくれました。 
伊勢から。四日市から。桑名から。菰野から。松阪から。 
台風の中、各地から来てくれました。 
お菓子を持ち寄ったお菓子パーティーです。 
楽しい話をいっぱいしました。 
普通の会話だけど、結局は「どう生きるか」という話になるのは、倫理法人会の仲間たちだからこそですね。 
気がついたら、5,6時間、おしゃべりをしていました。 
とっても心地よい時間でした。 
みんな、来てくれてありがとう。 
気をつけて帰ってね!
 
愉快な仲間たちです。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿