これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年9月7日水曜日

倫理法人会 年度はじめ式

ぼくが所属する倫理法人会は、9月から新年度。 
今日は、令和5年度 年度はじめ式。 
新年度の役員の人たちが辞令を受けます。 
ぼくは、専任幹事という役を拝命。 
辞令交付は、厳粛な雰囲気の中で行われました。 身が引き締まる思いです。 
「がんばるぞ!」という気持ちが倍増しました。 
その後の懇親会では、みんな弾けました。 
いい年した人たちが、「日本をよくしよう!」と熱くなっている様子は、とっても心地よいです。 
倫理法人会に興味がある人は、遠慮なく門を叩いてください。 鍵はかかっていません。いつでもウェルカムです!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿