これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年1月6日金曜日

フィットネスジムALMAオープン!/三重県四日市市_津田第二幼稚園

桑名市倫理法人会の仲間である安田旬輝くんがフィットネスジムALMAをオープン! 
桑名市倫理法人会のメンバーでお祝いに駆けつけました。 
たくさんのすっごいマシンが、室内いっぱいに置かれています。 
しかも、おしゃれで上品な雰囲気。 
加えて、旬輝くんの誠実な人柄。 
人気のジムになること間違いなし! 
場所は、桑名市の「長島駅」から徒歩3分です。 
ホームページはこちら。 
 
 
フレー!フレー!旬輝くん!

午後、三重県四日市市の津田第二幼稚園で職員研修をさせていただきました。 
若い先生からベテランの先生方まで年齢、経験は様々な先生方が対象。 
話し始めてすぐに感じたのが、とてもあったかい雰囲気だということ。 
チームワークがいい証拠ですね。 
子どもたちが、さらに愛おしくなる話をさせていただきました。 
あっという間の90分でした。 
次回は、子どもたちにも会いたいですね。
 
 
チームワークのいい先生方!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿