これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年1月4日水曜日

仕事はじめ

今日は仕事はじめ。 
スタッフが元気に出勤してくる様子を見ると、ホッとします。 
子どもたちが、元気な様子でやってくると、うれしくなります。 
ママたちが、カフェスペースで楽しそうに話をしていると、安心します。 
顔を見たいなと思っていた人が、突然たずねてきてくれて、ありがたいです。 
忙しい日常が戻ってきました。
うれしいね。 
 一方、ぼくは事務所に行かなかったのは、1月1日だけ。 
あとは、ずっと事務所に行って、お仕事をしていました。 
忙しいのではなく、普段、バタバタしていてできなかったことをじっくりとするためです。 
この時間のおかげで、いくつかの閃き、発見がありました。 
今年も進化するぞ!
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿