これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年1月7日土曜日

桑名市倫理法人会_新年決意発表

新年最初の桑名市倫理法人会モーニングセミナー。 
お正月をはさみ、たったの2週間会わなかっただけなのに、随分ひさしぶりに感じる仲間たちです。 
ひとりひとり前に出て、今年の決意を発表しました。 
ぼくは、新年の決意というよりも、最近は日々、決意を新たにしている感じなので、日ごろ、思っていることを発表しました。 
・倫理の活動では、来年度の周年行事に向けて、会長の思いを実現すべく、アクセル全開で進みます。 
・仕事の方では、就労の事業所開設の準備を、これまたアクセル全開で取り組みます。 

 去年に引き続き、今年もブレーキを踏むことはなさそうです。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿