これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年1月31日火曜日

4:30出勤

今日も朝4:30出勤です。
 最近、外に出ることが多い上に、夜に会議が入ることも増えてきたので、机の前にいる時間がなかなかとれなくなってきました。 
結果、デスクワークの仕事がたまっていってしまいます。 
スタッフに任せられる仕事は任せているのですが、ぼくがやらないといけないデスクワークもあります。 
ぼくの仕事がたまるにつけ、一所懸命にやってくれているスタッフに申し訳ない気持ちが強くなってきました。 
そこで、いい考えが浮かびました。 
朝! 
毎週土曜日に倫理法人会モーニングセミナーの会場に行く時間と、同じ時間に出勤しよう!
4:30に出勤すれば、スタッフが来るまでに4時間もある。 
これで一気に解決だぁ! 
これを思いついてから約3週間。
ちょっと体が慣れてきたかな。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿