これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年1月9日月曜日

友人と会う

17、18年くらいに知り合った友人と会いました。 
彼女は、現在、福祉の仕事をしており、今のぼくとは共通項も多いです。 
それ以前からも、要所要所のほがらかイベントを手伝ってもらったりしていたので、いつ会っても久しぶりという感じがしません。 
今日も、いろんな話ができて楽しかったし、ぼくの知らない福祉の制度についても教えてもらい、とても助かりました。 

今日はオフの日だけど、外に出て、人と会うと、いい刺激をもらえます。 
今日もいい日でした。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿