これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年1月26日木曜日

雪かき

昨日は、ひとり事務所で仕事を終えて、帰ろうと思ったら、車が雪で埋まって脱出不能。 
歩いて帰りました。 
そして、今日は雪かきです! 
まずは、スタッフが来たときの駐車スペースの雪かきです。 
と思っていたら、続々とスタッフが来てくれたので、みんなで次々と駐車スペースを確保していきます。 
続いて、保護者さんたちの駐車スペースの雪かきです。 
スタッフのひとりがジムニーに乗っているので、ジムニーで雪の上を何度も走ってもらって雪を崩して、圧雪してを繰り返しました。 
ジムニーのおかげで助かりました。 
敷地が広いので大変なのですが、スタッフはみんな嬉々として雪かきをしていました。 
なぜなら、午後から来る子どもたちに雪あそびをさせてあげたい一心だからです。 
その様子は、明日、お伝えしましょう。
 
昨夜の車の状態。脱出不能です。 

  広い敷地の雪かきをするぞ! 

  ジムニーで雪を崩せ! 

  子どもたちに雪あそびで楽しんでもらうぞ!

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿