これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年1月22日日曜日

ノンストップの2日間

昨日の朝からノンストップで濃い時間が続いています。 

昨日の朝は、桑名市倫理法人会モーニングセミナーで、友人の三宅篤志さんが講師をつとめてくださいました。 
誠実で一所懸命だけど、どこかズッコケてしまう。それでいて憎めない三宅くんの講話には、たくさんの人が来てくださいました。
うちのスタッフたちも三宅くんのファンが多いので、参加してくれていました。 

その後、三宅くんにはぼくの会社に来てもらって、お願いしているHPの打合せ。 

打合せ終了後、鳥羽に向かい、三重県倫理法人会の会長・専任幹事会に参加。 
会長・専任幹事の泊まり込みの合宿です。 
熱い思いをもった仲間たちとの深い学びの時間は、とても濃いものでした。 

今朝、鳥羽をあとにして、菰野町に戻ります。 
午後から、倫理法人会の仲間たちによるおかしパーティをほがらかカフェで行ないました。 
何時間もいっぱいしゃべり、いっぱい笑いました。 

2日間、ノンストップでず~っと誰かと一緒でした。 
あ~、楽しかった。
 
おかしパーティの仲間たち

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿