これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年1月15日日曜日

専門家との打合せ

将来を見据えて、会社の制度をきっちりしようと思い、専門家の人と打合せ。 
今まで、ぼくはあまり専門家の言うことは聞いてこなかったです。 
すべてを任せられる専門家があまりいないので、専門家の言うことを取捨選択しないといけません。 
なぜなら、多くの専門家は自分の視点を優先する場合が多いからです。 
でも、未熟なぼくは、専門家の視点とぼくの視点が違うと、「もうええわ」となる場合が多かったです。 
諸々の経験を経て、多少、大人になったぼくは、専門家の意見を取捨選択することが少しできるようになってきました。 
なので、今日は専門家の意見を聞き、ぼくの意見も言い、ぼくの中でしっかりと考えて制度を整えたいと思っています。 
休日は、こういう打合せをする日に向いています。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿