これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年1月3日火曜日

たいせい窯のノリくん、撮影会

三重県菰野町のたいせい窯のノリくんが、撮影のため、ほがらかカフェを使ってくれました。 
たいせい窯は熱に強い万古焼で、有限会社泰成窯の自社ブランドです。 
「家族の風景をつないでゆく器」をコンセプトに、土鍋やごはん鍋など、家族の食卓をより豊かにするアイテムがあります。 
お友だちの弥月ちゃんと一緒に、土鍋とごはん鍋で料理を作り、おいしそうな料理を撮影します。 
撮影終了後は、ぼくらの出番です。 
作った料理をいただきます! 
おいしい!とにかくおいしい! 
ごはんも、米粒を楽しめる炊きあがりで、ほんと、おいしい! 
料理好きの嫁さんは、「こんなのもできる?」「あんなのもできる?」と、おしゃれな料理をあれこれ提案していました。 
次の撮影会はいつかな? 
楽しみにしています。 

たいせい窯のHPはこちら。 
 
 
おいしく、楽しい食卓になりました。 

  おいしそう! 

  ほんと、おいしい!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿