これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年1月11日水曜日

新しいトラロープ

ほがらかファミリー音羽の駐車スペースの目印となるトラロープを替えました。 
5年も使っていると、色が褪せたり、ちぎれたりしていました。 
スタッフと一緒に作業をしていると、ご近所さんが「これ、使わんから使いな」と、新しいトラロープを寄付してくださいました。 
作業をしながら、事業所立ち上げ時の気持ちが蘇ってきました。 
そして、当時から変わらぬご近所さんのやさしさが胸に沁みます。 
さあ、これで保護者さんに、気持ちよく駐車してもらえるぞ!
 
 
新しいトラロープでくっきり!

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿