これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年1月1日日曜日

ご近所さんが葉牡丹を

昨日、ご近所さんから電話があり、「ほがらかファミリー音羽の玄関前に、葉牡丹を置いといたから」と。 
もうひとつの事業所の方の玄関前には、お花があったけど、こっちの事業所にはなかったので、葉牡丹を置いてくださったのです。 
おかげさまで、どちらの事業所の玄関にもお花があるお正月となりました。 

ご近所の皆さんには、何から何まで助けていただいています。 
何よりも、気にかけていただいているということが、ぼくらの励みになり、子どもたちや保護者さんたちの安心感になります。 
今年も、いろんな人の力をお借りしながら、子どもたちが元気でいられるように、精一杯、がんばります!
 
きれいな葉牡丹。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿