これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年6月16日日曜日

三重県四日市市_よかパパフェスティバル(三浜文化会館)

四日市三浜文化会館で行なわれたよかパパフェスティバルで絵本ライブを行ないました。
館内は楽器を作る部屋があったり、リトミックの部屋があったり、親子でいろいろ遊べます。
絵本ライブは11時と13時の2回公演。 
午前中は100人近い親子が来てくださいました。 
とにかく、親子でめっちゃ楽しい!と思ってもらえるようにつとめました。 
午後は、若干人数が減ったので、たまたま敷いてあったマットの上に座ってもらって行ないました。 
こちらも、たっぷりと親子で楽しんでもらいました。 

ママやパパとの楽しい時間は、子どもたちにとって宝物になるはずです。 
そして、一番の宝物は、ママやパパにギュッとしてもらうこと。 
これは、生涯にわたっての宝物になるはずです。 
すくすくと育て!子どもたち!
 
た~くさんの親子が来てくださいました。 

  寄ってきた!寄ってきた! 

  電車ごっこもしちゃお。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿