これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年6月4日火曜日

三重県四日市市_高花平こども園子育て支援センター

三重県四日市市の高花平こども園子育て支援センターで絵本ライブ。 
高花平こども園の真向かいに、道路をはさんで立派な子育て支援センターができました。 
未就園児親子がた~くさん来てくださいました。 
最初は、緊張していた子たちも、ママとのコミュニケーションがいっぱいできるように進めていくと、あっという間にあちこちから「ケラケラ」と笑い声が聞こえてきました。 
合間、合間に、ママたちへぼくからのメッセージを伝えます。 

絵本を読むことを仕事にして21年。 
子どもたちの笑い声って本当にステキ!と、毎日のように感じています。
 
さあ、絵本を読むよ! 

  寄ってきた、寄ってきた。 

  みんなでぴょーん!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿