これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年6月1日土曜日

「あさいさん」帰宅

ぼくらの「あさいさん」が戻ってきました。 
お世話になっている伊藤商会さんで名義変更をお願いしていました。 
少し時間がかかった理由は、自動車保険のことを調べてくれていたからです。 
これまでに入った保険で、眠っている保険があったことをおぼえていてくれて、それを保険会社に問い合わせてくれたりして、少し時間がかかったようなんです。 
おかげで、かなり安くなりました。
 伊藤商会さんがいてくれるので、安心して「あさいさん」に乗れます。
 
 「あさいさん」帰宅

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿