これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年6月19日水曜日

三重県菰野町_たいりん保育園

三重県菰野町のたいりん保育園で絵本ライブ。 
定期的にうかがっている保育園です。 
今日は、子育て支援室の未就園児親子が対象です。 
ママたちが安心しきっているので、当然、子どもたちも安心して絵本を楽しんでくれました。
めちゃくちゃかわいい出来事もいっぱいありました。 
その様子を見ているママたちのしあわせそうなこと。 
ぼくも、しあわせのお裾分けをいっぱいいただきました。 
ママたちのこの安心感は、たいりん保育園の先生方が日々つくってくださっている環境のおかげです。 
ステキな保育園には、ステキなママたちが集いますね。
 
子どもたちの一挙手一投足がかわいい。 

  みんなでこちょこちょ。ママも子どもたちもうれしそう。 

  みんなでぴょーん!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿