これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年12月27日木曜日

神田葡萄園のホームページ

今日も銀行、郵便局を回って所用を済ませ、あとは事務所で事務仕事。
事務仕事がけっこうたまっています。
本当は、事務仕事よりも、企画書を作りたいんだけど、まずは、たまっているものを片付けてスッキリしてからです。

ちなみに、岩手県陸前高田市の神田葡萄園のホームページができておりますぞ。
神田葡萄園の若夫婦は、ぼくが、陸前高田に行くきっかけとなった人なんです。
2011年5月、東日本大震災があってから2ヶ月後。ぼくは、気仙沼に行っていました。
帰りに立ち寄った、岩手県の道の駅で、神田葡萄園の若夫婦がジュースの販売に来られていたんです。
気持ちのいい若夫婦で、ぼくの直感で、「ご縁がある!」と感じたんです。
それから2週間後に、陸前高田を訪れ、それ以後、ず~っと陸前高田通いが続いています。

神田葡萄園の皆さんは、ステキな人たちばかりです。
是非、ホームページをのぞいてみてください。

ホームページはこちら


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿