これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年12月5日水曜日

東京でミーティング

昨日、陸前高田を出発して、仮眠をとりながら南下し、明け方に東京に到着。
朝一番で出版関連のミーティング。
まだ始まったばかりですので、もう少ししたら、具体的な報告ができると思います。
その後、昔からぼくや会社の保険のお世話になっている人とミーティング。
彼は、もうひとつの会社の経営者でもあります。
同い年ですが、見習うべき点が多いにあります。
当然、保険の話だけではなく、お互いの仕事から、その接点をさぐる話になります。
ぼくの方が協力をしていただくことが多いですが。

午後、東京を出発して三重に向かいます。
ほんとに、駆け足で毎日を過ごしています。
寝不足続きですが、安全運転を心がけます。
ちなみに、ブラックコーヒーがあれば大丈夫。
長距離の場合は、これに「どうぶつヨーチ」が加われば完璧です。


これさえあれば大丈夫。

夜、三重に到着。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿