これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年7月27日木曜日

三重県四日市市_北伊勢上野信用金庫

北伊勢上野信用金庫による夏休み企画「絵本読み聞かせ&人形劇」
今日と明日の2日間にわたって行なわれます。
初日の今日は北伊勢上野信用金庫四日市本店が会場です。
参加していただいた親子には、た~っぷりと笑っていただきました。
絵本ライブのあとは、むすび座の人形劇。これもステキでした。

北伊勢上野信用金庫では、夏休み企画として、読み聞かせや人形劇というのは、初めての取り組みだそうです。
担当の方は、初めてづくしで大変だったと思いますが、このチャレンジ精神は好きですね。

明日は伊賀市で行ないます。


絵本を読む前から大爆笑!


絵本を読んでるときも大爆笑!


絵本を読み終わってからも大爆笑!


またね~!


むすび座の人形劇、ステキでした。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿