これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年7月25日火曜日

『ほがらか便り』8月号ができた!

『ほがらか便り』8月号ができました!
今までは、会員向けにトークCDでNPOの活動の様子をお伝えしてきました。
今年の4月からは、より多くの人たちに活動を知っていただこうと思って会報誌にしました。
ご縁のあった人たち、県内の保育園・幼稚園には配っています。
うちの会社の人たちにも見せたいというところがあればうれしいです。
そういうところがあれば、是非、ご紹介下さい。
A4サイズ1枚で裏表あります。

サンプルとして、先月号をPDFファイルにしました。
こちらをクリック。
http://www.hogaten.com/news/170701_hogarakadayori.pdf

そうだ!HPでもバックナンバーが見れるようにしよっと!


こんな感じです。(7月号の表)


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿