これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年7月12日水曜日

急遽、香川県へ

急遽、昨夜、三重を出発して、香川県に向かいました。
前後のスケジュールを考えると、車で夜中の移動になります。
今日の朝一で会議をしました。
ぼくの方から会議の要請をしました。
このタイミングをずらすと意味がないと思ったからです。
おかげさまで、意味ある時間になったと思います。

今日の夕方からは、三重で絵本コンクールの会議があるので、それまでには戻らないといけないため、会議終了後、トンボ返りです。

少し余裕をもって戻ることができました。
机の上には、療育に関する建築の申請書類がどっと届いていました。
それぞれ確認しながら、印鑑を押します。着々と進んでいます。

さあ、これから絵本コンクールの会議です!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿