これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年7月14日金曜日

車の選手交代

カトケンさんと定期打合せ。
ぼくのやろうとしていることを、具体的にサポートしてくださっている人です。とても心強いです。
今日は、写真を撮ろうと思いながら忘れてしまいました。そのうち、写真をアップします。本人が好むと好まざるとに関わらず(笑)。
こういう心強い仲間が、ぼくの周りに何人かいてくれるので、何とか前に進めているのだと思います。感謝です。

車を換えました。
ぼくは年間で7~8万キロ走るので、3、4年しかもちません。
今回の車で5,6台目になります。
今日まで乗っていたのは、ホンダの「エアーウェーブ」。雪道もものともせず、今までよくがんばってくれました。
選手交代で、新しいぼくのパートナーになったのは、ホンダの「インサイト」です。
車に関しては、四日市の伊藤商会さんにずっとお世話になっています。
今回も、びっくりするほど条件のいい車をさがしてきてくださいました。
さらに、常日頃、車の状態を見てくれています。全面的に信頼しています。
ぼくが、全国のあちこちに行けるのも、伊藤商会さんのサポートのおかげです。

明日からは、新しいパートナーとともに、安全運転であちこちに笑顔を届けます。


新旧交代です。左から右へ。


伊藤商会の加藤さんと中村くん。いつもお世話になっています。


保険や事務手続きをていねいにやってくれる久美ちゃん。頼りにしています。



絵本を読む人・しんちゃん





0 件のコメント:

コメントを投稿