これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年8月27日日曜日

スギちゃんに会いに

昨夜の夜中に自宅に到着。
旅の疲れもなんのその。
今朝は早朝から犬の散歩。それが終わってからは町内の防災訓練に参加。
ぼくは地区の自警団なので、消火栓からの放水訓練をやりました。
その後は、療育の建築申請、リフォームに関する打合せ。

そして、午後からはバイクエッグのスギちゃんに会いに行ってきました。
スギちゃんと友人のテルちゃんは、ぼくがニュージーランドに行っていた留守中、ぼくとともに犬に咬まれた嫁さんを見舞ってくれました。
嫁さんは、ぼくも娘もいない不安な中で、スギちゃんたちが来てくれたことは、とってもうれしかったと思います。
直接、スギちゃんの顔を見て、お礼が言えてよかった。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿