これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年8月31日木曜日

名古屋の一心寺で話をします!

9/15 名古屋の一心寺でニュージーランドの子どもたちの様子を紹介しながら、子育てについて語ります!
一心寺の住職・たけちゃんが企画しているシリーズ講座「心の美学」で話をさせていただきます。
・海外教育に関心がある方
・子育てのヒントがほしい方
・海外に興味がある方
・楽しく生きたいと思っている方
・ぼくに会いたい方
など、是非、ご参加下さい。語り合いましょう!

参加ご希望の方は、ぼくまでご連絡下さい。
■メール info@hogaraka-ehonbatake.org




◆日時:9月15日(金)午後6時30分~8時

◆参加費:500円

◆会場:一心寺(愛知県名古屋市天白区八事石坂107)
    地下鉄八事駅2出口からすぐ


大きな画像はこちら。
http://www.hogaten.com/news/170915_issinji.JPG



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿