これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年8月11日金曜日

石川県金沢市

金沢2日目
昨日、金沢で東京から来た浅井さん、えいちゃんと合流。
飯を食って、お風呂に入ったあとは、3人で夜遅くまで、療育事業の展開について話し合いました。
イメージがさらに広がり、深まります。
とっても濃い時間でした。

今日も福祉施設を見学しつつミーティング。
その後、21世紀美術館や、偶然みつけた鈴木大拙記念館にも行きました。

忙しい2人ですが、何とか時間をつくってくれて、療育事業に協力してくれているのでありがたく、心強いです。
必ずいいものをつくります!


朝は市場のうどんです。うまい!


偶然みつけた鈴木大拙記念館で。


メンインブラックのような2人。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿