これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年8月28日月曜日

三重県伊賀市_希望ヶ丘保育園

三重県伊賀市の希望ヶ丘保育園で絵本ライブ。
定期的にうかがっている保育園のひとつです。
ニュージーランドから帰国して、すぐに子どもたちに絵本が読めるってしあわせ。
子どもたちにはたっぷりと楽しんでもらいました。
もちろん、ぼくもたっぷりと楽しませてもらいました。


最初はこんなに空間があったけど…。


あっという間にこんなに近くなりました。


幼児クラスも大盛り上がり!

その後、打合せ三昧。
エネルギーのある人たちとの打合せだったので、どの打合せも楽しかったです!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿