これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年8月3日木曜日

イヌ咬みつき事件/埼玉県川口市_コミー株式会社

朝、大事件がありました。
野良犬が家の入り、ぼくんちの犬とケンカ。嫁さんとぼくも咬まれるという大惨事でした。
警察、保健所に連絡し、2時間後に捕獲。その後、嫁さんを連れて病院へ。
ぼくは足を引きずり、嫁さんは手を抱え、悲惨な姿でした。
嫁さんは、かなり深出の傷です。ぼくも、自分の足とは思えないくらい色が変わっていました。
治療を受けたあと、ぼくは埼玉県へ出張です。
先方に事情を話し、2時間遅らせていただきました。

夕方、埼玉県川口市のコミー株式会社で打ち合わせ。
気遣いミラーで世界のトップメーカーであるコミー株式会社は、小宮山社長はじめ、ぼくの大好きな社員の皆さんがおられます。
いつもとてもお世話になっています。

今日も刺激的な話がたくさんできました。
やっぱり、コミーは大好きな会社です。
夜、遅くまでいっぱいいろんな話をしました。
犬に咬まれても来た甲斐がありました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿