これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年10月20日金曜日

事務所のトイレをリフォーム

事務所のトイレをリフォームしました。
リフォームといっても、DIY(Do-it-yourself)です。
うちの事務所のトイレは、きれいにはしてありますが殺風景です。
おまけに、これからの季節は寒いです。
女性陣スタッフから、そんな声が聞こえてきました。
そこで、ホームセンターで安い材料を買ってきて、ぼく自らの手作業でリフォーム。
目に見えない部分も、けっこう工夫がしてあるのですよ。

今朝、トイレを見た女性陣から歓声があがりました。
みんながより働きやすいように、快適空間をこれからも少しずつ増やしていきたいと思います。


快適な“ほがらかトイレ”です。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿