これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年10月14日土曜日

児童発達支援事業のメンバーとミーティング

児童発達支援事業を一緒に行なうメンバーとミーティング。
まずは、現場に集合して、リフォーム中の事業所を見ます。
途中経過を見ておいてもらったり、大工さんの仕事風景を見ておいてもらった方が、愛着が深まりますからね。
ミーティングの方は、未来を見据えながら思いを深めていく作業と、具体的なことを詰めていく作業の両方を行ないます。
着実に前に進んでおります!


3日前までは、床の板をはいだ状態でした。


あっという間にきれいな床になっています。


ぼくがペンキを塗った天井も、とりあえずきれい。

ミーティングを終えたぼくは、明日に備えて神奈川に移動。
これくらいの距離は、隣町に行くような感覚です。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿